北浦和で子育て♪

埼玉県の北浦和に住んでいる主婦が綴る雑記ブログです♪

子どもが大喜び!レゴストアでマンスリーミニビルド♪

こんにちは!

本日もご訪問頂き、どうもありがとうございます♪

 

昨日は良いお天気だったので、久々に家族でさいたま新都心コクーンシティに遊びに行ってきました。

 

 

レゴ大好きな子どもは早速コクーン2の3階に有るレゴストアへGO!

 

到着すると、マンスリーミニビルドどいうイベントを開催していました。

 

f:id:urawamama:20180225111547j:image

 

レゴのスタッフの方々と一緒にレゴを組み立てて、出来上がったものは持って帰れちゃう!しかも無料!!という太っ腹なイベントです。

 

毎月第2土曜、第4土曜に開催されているこのイベント。対象は小学生以上、整理券はイベント当日の朝9時半から、コクーン1とコクーン2を結ぶ連絡通路にて配布しているとのこと。保護者と子どもが揃っていないと整理券は貰えないので気をつけてくださいね!

 

今回はまだ少し空きが有りましたが、我が家は子どもたちがまだ幼稚園生なので参加できず残念でした。泣。

 

人気な時は朝の整理券配布の時点で受付終了になってしまうとのことなので、参加希望の方は早めに整理券をGETされることをお勧めします☆

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用し、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。