北浦和で子育て♪

埼玉県の北浦和に住んでいる主婦が綴る雑記ブログです♪

ベネッセのお名前シールはおススメです♪

こんにちは!
本日もご訪問頂き、どうもありがとうございます!
 

先日は歯医者に行った帰りに、北浦和イオンにて買い物をしてきました。
 毎週火曜は恒例のお客様感謝デー!
 通常よりお野菜も安いので、火曜日はお客様で込み合っています。

 

 

ルフレジでお会計を終えると、目の前からなにやらビーッと紙が。。。
何が出てきたのかなーと見てみると、ベネッセのお名前シール応募券♪

f:id:urawamama:20180221113635j:plain

以前も応募したことが有ったのですが、鉛筆に貼れるくらい細めのシールも付いていたので、かなり使い勝手が良かったです!

お名前シールを購入すると意外にそこそこお値段がするので、この応募券でお名前シールをもらっておくと、小学校の入学準備の際にも便利かと思います♪

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用し、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。